無料ホームページ ブログ(blog)
こねこの絵日記 気付いた事ってか気付け。

【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
気付いた事ってか気付け。

他人がノれないネタは振っちゃいけませんね。



こんにちわ。
ぼく、大の甘党なんですが。
と、いうわけで思い立って牛乳とチョコレートを買ってきました。
作るはおいしいホットチョコレート。ココアとは違うのだよ、ココアとは。
まず、チョコを刻み、耐熱カップに放り込んで牛乳を注いでレンジに1分ほど放り込みます。
途中チョコが多すぎて中でとんでもないことになってたのは秘密。


レンジでタネを暖めている間に牛乳に膜ができないよう弱火で暖めます。
途中かき回して膜ができないように。よーく注意。
そしてレンジからできたタネを放り込み、再び暖めます。
塩をほんの気持ちと好みの量の砂糖を放り込んで完成。
うーん、スウィート。おいしかったです。
【2005/11/21 18:14 】 | ニッキ | コメント(2) | page top↑
<<実は | ホーム | えらい目にあった>>
コメント
----
げろ甘そう(;´Д`)

おしるこだけでぼく、もーげんかい
by:みやヴぃたみん | URL | #-【2005/11/21 19:29】 [ 編集] | page top↑
----
超うめーよ
by:たかはら | URL | #-【2005/11/22 18:09】 [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |

