無料ホームページ ブログ(blog)
こねこの絵日記 体調不良
スポンサーサイト

【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
体調不良

風邪をひいてからと言うもの嫌な咳がとまりません。
幸いにも血は吐いて無いのでいいのですが。
欝な状態で咳をげほげほしてると俳句でも書けそうな気になります。
調子に乗って一句書いてみるわけですが、やはり無理っぽいです。



小銭が入ったので無駄遣いをしてきました。
無駄遣いって楽しいけど一時だけで後で後悔するんですよね。
コンタクト買うお金をつい使っちゃって、結局困ってるし。
一ヶ月、メガネ生活です。さらば、真の僕。



ミクシィを始めて見ました。そっちに以降しようかなぁ、とかちょっと思ったり。
あっちは閉鎖的な分色々遊べそう。



メッセのアイコンを妹とのツーショットにしてみました。
でもどう見ても援交です、本当にありがとうございました。
スポンサーサイト
【2005/11/14 05:21 】 | 戯言 | コメント(0) | page top↑
<<たまにない? | ホーム | 買ってきた小説>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |

