無料ホームページ ブログ(blog)
こねこの絵日記 最近

【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
最近

何をしてても楽しくないんです。
勉強しても(これは当然か。)、遊んでても、本読んでても。
充実感って何なんでしょうってくらいに楽しくないんです。
もうわけがわかりません。




ところで、今日タバコとマガジンを買いに自転車で颯爽と駆けておりました。
僕、髪の毛がショートボブくらいの長さがあるので途中、目にかかったのをはらおうと頭をふりふり。
気がついたら壁にぶつかってひっくり返ってました。何してんだ、自分。
幸い怪我もほとんど無く、手を軽く擦り剥いて脛をちょっと打った(痛かった)だけです。
ほんと、もうだめだめですね。
【2005/11/10 02:40 】 | ニッキ | コメント(1) | page top↑
<<ずるいですよ | ホーム | どうも。>>
コメント
--管理人のみ閲覧できます--
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: | | #【2005/11/10 11:33】 [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |

