無料ホームページ ブログ(blog)
こねこの絵日記 辛い

【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
辛い

たまに、物凄く苦痛な時があります。
動いているのに止まっている感覚。
心にぽっかりと穴が開いた感覚。
凄く、苦痛です。無性に死にたくなります。
意味も無く泣きたくなります。辛いです。
何が足りないんでしょうか。何が不必要なんでしょうか。



それでも僕はいつも笑っています。
どんなに心が辛くても絶対に顔に出しません。少なくとも自分では出して無いつもりです。
だから、当然と言えば当然なのですが誰も気付きません。
でもたまに、目が死んでるとか言って気付く人もいますがやっぱり笑って誤魔化しています。



疲れました。
【2005/11/06 04:36 】 | ニッキ | コメント(2) | page top↑
<<経過 | ホーム | 疑問>>
コメント
--管理人のみ閲覧できます--
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: | | #【2005/11/06 12:11】 [ 編集] | page top↑
--管理人のみ閲覧できます--
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: | | #【2005/11/08 16:36】 [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |

