無料ホームページ ブログ(blog)
こねこの絵日記 みんなどんなゲームしてる?

【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
みんなどんなゲームしてる?

最近めっきり眠くて仕方ないこのごろこんにちわ。

最近ゲーセン行ったりプレステしたりでまったりです。
ゲーセンは前述のエウティタをやったりマジアカ2をやったりSeeD楽しみにしたりなんですが、プレステの方がかなり趣味が狭いです。
もうね。アーマードコア。これしかやらん。なんていうか、あのロボ臭さが好きなんです。
誰かやってる人いないかな。超マイナーなんだけど結構コアなファンがいるっぽくて人気もそれないにあります。
もし興味湧いたらやってみてください。
【2005/07/01 22:12 】 | ニッキ | コメント(3) | トラックバック(0) | page top↑
<<髪の毛染色中 | ホーム | 年に一度の日>>
コメント
----
ゲーセンに行ったら、ポップンやってます。

アーマードコアは、友達がすすめるんだけどまだやったことないなぁ・・・。
by:鞠子 | URL | #-【2005/07/01 22:24】 [ 編集] | page top↑
----
ゲーセンなら鉄拳5とギルティ。
家庭用はいまスーファミのシャドウラン(←超マニアック)やってるよ。
PSP最高w

そうそう、やったことないけどPSならカルネージハートとかどう?
by:アポ | URL | #n8JlHev2【2005/07/02 00:51】 [ 編集] | page top↑
----
アーマードコアすんげー好き(でした)w
今もこっそりカタカタやってますけどね。

そりゃもう全盛期の頃は…(うんたらかんたら
やりすぎてかる~く人生踏み外しかけましたよw

もしアス内で会いましたら軽く話したいものです。
by:凸 | URL | #JalddpaA【2005/07/06 01:29】 [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |

