無料ホームページ ブログ(blog)
こねこの絵日記 語るに落ちる
スポンサーサイト

【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
語るに落ちる

なんか今更メッセに反応来ました。



おいハゲ
とりあえず信じなくてもいいし勝手な妄想するのも勝手だけど
人が見ることがわかってる場所であーいう記事書くのはどうかと思うね
勝手に確定とか言ってればいいけど、アホかとw




俺は誰の事ともなんとも言っていないんですが。
俺のブログだけじゃ見た人も誰の事かもわからんし、何か思い当たるフシでもあるんでしょうかね。


あと実はこれの前に漏れじゃねーぞ的な事を言われたんですが。
弁解するならするでそれなりに真摯な対応ってか、言い方するべきだとは思うんよね。
弁解するのにwwwうぇっうぇwwとか言われても馬鹿だろお前で流しますって。



それに少なくとも俺は昔、あんたに晒されたのを忘れてはいないよ?
あんたにしか顔見せてないときに俺の顔について語ってりゃ晒したのお前しかいないわ。



俺さ、人前じゃあんまり怒らないクチなんよ。



でも、表面上は普通に、むしろ親密に付き合ってるように見えて実は腹ん中でどんだけ切れてるかわからんからね。
自分は大したことのない事って思ってても相手は実は殺してやりたい程キレてることってあるから。
小さな頭にしっかり頭に叩き込んで欲しいもんです。
スポンサーサイト
【2005/10/28 20:33 】 | As | コメント(7) | page top↑
<<何があったのか | ホーム | 自己紹介的チラシの裏>>
コメント
--管理人のみ閲覧できます--
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: | | #【2005/10/28 21:13】 [ 編集] | page top↑
--管理人のみ閲覧できます--
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: | | #【2005/10/28 23:16】 [ 編集] | page top↑
----
私のぽてと残ってなかったからって二人にゲンコツしたの怒ってる?(しつこい
こないだ京都行った時、遊んでくれなかったもんね、嫌われたんだっ・・・しくしく
ごめんねごめんね;w;モウシマセン、デキマセン
by:あーや | URL | #CLqOwH1Y【2005/10/28 23:40】 [ 編集] | page top↑
----
>上から一番目の人
全くです。少しは成長して欲しいもんですよね。馬鹿に付ける薬はないってことでせうか?
>上から二番目の人
いやいや、嫌いどころか大好きですが。
心配するのは嫌いですが心配されるのは大好きなんで大歓迎ですがっ。
>あーやさん
嫌いだなんてとんでもないw
京都はちょっと辛いもんあるけど、また三重きたら猫騎士と3人で遊ぼうさね。
by:koneko | URL | #-【2005/10/29 07:32】 [ 編集] | page top↑
----
あなたの顔について晒した事なんて無いですよ?

ただ、話の流れであなたの顔の事についてアス内で話していた事はあったけどね。
極々親しいギルド内での話しだけど。
大体それだけの根拠で決め付けるのはどうなんですか?
その話していた人があなたの事を悪く思っていて、晒したという可能性は?
私があなたの事を悪く言って得る利益は?
何で友達を晒すわけがある?

そこまで考えないで
勝手に確定されても困るんですけど。

弁解?あの時点では弁解ですらないよ
あの時点で私のことについていってるのかどうかまだ曖昧だったから
とりあえずいつものノリで言ってみて
あなたが、「何勘違いしてんの?おまえの事じゃないよw」という反応を待っていたんですがね。
それにその時点では親しい友達だと思っていた人に話しかける口調と
公に対して語りかける口調では違うのは当然だよね?

とりあえず顔の事?と今回何晒されたのかわかんないけど
両方私がやったんじゃないですよ。


あと、小さな頭に~ってのはどうなんですか?
公に見られるブログで侮辱ですか?本当簡便してくださいよ。



あなたがやっていることは
決定的な証拠がないにも関わらず、勝手に犯人扱いしてそれを大々的に報じているということですよ?

頭を冷やして、少し反省してください。

私はまだあなたの事を友達だと思っていますから。
そのためにわざわざ書きに来たし、メッセも返しました。
少しはまっすぐ受け止めていただけませんか?
あなたの性格は百も承知ですが、ここまでとは思ってませんでした。
by:るー | URL | #zbdOSCmw【2005/10/29 15:45】 [ 編集] | page top↑
--管理人のみ閲覧できます--
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: | | #【2005/10/29 18:59】 [ 編集] | page top↑
--管理人のみ閲覧できます--
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: | | #【2005/10/29 22:50】 [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |

