無料ホームページ ブログ(blog)
こねこの絵日記 自己紹介的チラシの裏

【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
自己紹介的チラシの裏

HN:高原托都
アスID:小猫騎士、ボルテックス セトアに生息。
RoID:ダスティミラー、アンプルール リディアに生息。
好き:寝る事、甘いもの(超甘党)、食べる事、女の子、可愛いもの、タバコ、ゲーセン、アーマードコア、ガンダム、いじめ。



嫌い:うるさい奴、馬鹿、低脳、あまりにもなれなれしいヤツ、しんどいこと、デヴ、キレイじゃないもの、可愛くないもの、スマートじゃないこと。



性格:馬鹿、自惚れ屋、自己中心的。



外見上の特徴:身長190、体重65k(食べても太らない)、そこそこイケメン(らしい。自分ではよくわからない。)目つき悪い、オレンジの自転車によく乗っている



内面上の特徴:絶対にキレない、あまり怒らない、でも口が悪い(口で他人を殺すことができると言われた)、それなりに社交的、愛想はいい。



その他:なんか知らないうちにヤクザの息子にされた。組長の兄貴には面識はあるけど息子じゃない。常に金欠。
【2005/10/28 10:36 】 | 戯言 | コメント(1) | page top↑
<<語るに落ちる | ホーム | 寝坊とか。>>
コメント
-- --
黄身ってヒドイよね。

勝手に妄想で決めるんだもんね
by:タイガ | URL | #-【2005/10/29 13:13】 [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |

