無料ホームページ ブログ(blog)
こねこの絵日記 寝坊とか。

【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
寝坊とか。

いや、まぁのらと学園祭行ってきたわけなんですが。
初日は普通に遊んだんです、ええ。帰りに足に違和感感じたんで早めに帰ったんですが。
二日目:寝坊した。起きたの3時とかだし。そっから学校行っても5時じゃん。俺馬鹿だろ、百回くらい死んだほうがいくね?
んでま、そのまま何もしないのもアレなんで足を診てもらいに医者行ったら捻挫とか言われるし。
いろんな意味で踏んだり蹴ったりな(踏んだり蹴ったりは後ろにされると言う言葉が略されていると思う)一日でしたよ。
いや、まぁ、遅刻した俺が悪いんですが。
【2005/10/25 05:58 】 | As | コメント(0) | page top↑
<<自己紹介的チラシの裏 | ホーム | 学園祭>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |

