無料ホームページ ブログ(blog)
こねこの絵日記 本棚

【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
本棚

アスで晒されたので呼ばれてるかと思い久しぶりにろぎん。
まぁ特に何もなかったんですが、マジあんた過剰反応しすぎ。馬鹿っしょ?
とりあえずデクノボーとか言われても世間の8割がイケメンつってりゃでかいだけでも問題ないわな。まぁ俺からしたらチビの僻みにしか見えませんが(チビワロス


Roではリア友をギルドに拉致。まぁぼちぼちやってこうかと。


こんばんわ。
暇なので本棚を公開。見たくないなら見ない。
お気に入りのマンガ。てかまず気に入ったのしか買いません。
アクメツ:おもろい。胸がすっとする。
ガンツ:おもろい。エグい。
ハガレン:定番。上海妖魔忌憚のころから来ると思ってた。
勝手に改造:ネタが9割判る。おもろい。
ワークワーク:フジリューは好き。
キャプテン、プレイボール:才能を感じる絵と構成。古いけど好き。
その他ガンダムのとかヴァルキリーとかダブルブリッドコミック版とか。
お気に入りはアクメツとガンツ。買うよろし。



お気に入り小説。
中村恵里加系:大好き。
麻生俊平系:ザン剣とかミュートスとかVSとか。あとポートタウンだけなんだけどポートタウン高い(;´Д`)
西尾維新系:戯言は面白いけどニンギョウは怖くて買えない。
上遠野浩平系:ブギーは面白いね。大好き。
清涼院流水系:長い。読み終わると脱力するのが好き。
喬林知系:マル魔シリーズ。ノリが楽しい。

この中でも特に麻生俊平と中村恵里加の大ファンです。マイナーとか言うな。



その他
アーマードコアエクストラガレージとかアナハイムジャーナルとか。
趣味万歳。なんか話が合いそうな本棚ですねとか思ったらぜひお声を。
【2005/10/19 20:10 】 | 戯言 | コメント(0) | page top↑
<<釣り針たらしてみました。 | ホーム | >>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |

