無料ホームページ ブログ(blog)
こねこの絵日記 オーサカオフ
スポンサーサイト

【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
オーサカオフ

罪の意識が僕の心を縛り付けます。外す鍵はありません。




こんばんわ。大阪オフです。端的に言うと楽しかった。以下詳細。
まず前日の夜12時に就寝。起床は3時。明らかに寝足りません。
そしてとりあえず2ch見たり風呂に入ったりで準備を済ませると5時。
服装はジャケットにスラックス、カッターシャツまではいいのだけども
ウケ狙いでネクタイまで締めていく。これ、してたときは絶対ウケるだろとか思ってました。



桑名駅に向かいなけなしの諭吉さんを使い切符と特急券を購入。残金4000円。
そのまま特急に乗ってとこどおりなく大阪へ。
電車の中で携帯のゲームしてたせいでバッテリーがあshdslkふじこ。
さらに電車の中でセスタスさん(以下セスさん)と待ち合わせのメールなどを送ったおかげでバッテリーが一本でジリ貧。
とりあえず景色を見ながら電車に乗っていると三重にもこんな風景があるんだなぁ、などと物思いに耽れます。


とりあえず上本町に到着し、セスさんと合流すべくメールをするとなんと新大阪にいるらしいです。遠い。それなら天王寺で降りればあshdslkfとか思いつつ新大阪に向かう。
途中バッテリーが切れ、パック電池を買い充電。残金3300円。
途中多少不安になり駅員さんにあってるか確認を取りつつ新大阪へ。
新大阪につくと一回駅から出て、入場券を買い、駅の中のセスさんと合流する。
セスさん、真後ろを取らせるのは不覚ですよ?
初対面の感想を言うと「体育会系」。なんか柔道体形って感じ。



そして二人でクロードさん(以下黒さん)とりなさんと合流すべく大阪へ戻る。残金3100円。実は多少あせってた。



そして恙無く大阪に着き、しばらく待つと黒りなペアと合流する。時間は確か11時ごろだったかな。
二人の印象はおもしろそーなにーちゃんと可愛い彼女って感じ。実際そうだったけど。



そしてとりあえずかんこさんを待つべく喫茶店へ。
コーヒーをすすりつつ(セスさんが奢ってくれたらしい。ステキな人だ。)かんこさんを待つとセスさんがトイレへ。
その間にかんこさん合流。印象はちょっと年上のおねーさん。関西弁が萌え。実は同い年なんだけどね。
色々猫被ったりするのに疲れたのでネクタイも外して素全開。なんかホストとか言われてましたが僕は全くの非モテ男です。
そしてセスさんがトイレから戻ってこない。とりあえず迷ってることにされてました。
5人が揃ったのが1時ごろ。ちょうどお腹も空いていたのでお昼にしようと言うことで風月なるお好み焼き屋へ。



風月、おいしいです。店員が目の前で焼いてくれるのもグッド。
僕は牛玉を頼んだんですが、りなさんが食べ切れないってことで黒さんに食べてもらおうとしてたんです。
黒さん、モダン焼きに圧敗。僕が遠慮なくゴチになりました。
かんこさんのジンジャエールも僕が飲んで僕一人だけ満腹。
実はまだデザートとかなんでも入ったですけどね。
焼肉100人前はダテじゃないんです。
こんだけ食べたのにゴチになってしまってなんか罪悪感。
いや、凄く助かったんですが。


そしてみんなでぶらぶらとし、ゲーセンへと向かう。
生まれて初めてプリクラ撮りましたよ、ええ。
多分2度と撮らないだろうからいい経験でした。女の子2人組みがやたら撮り慣れてたのがすげーなーとか思ったり思わなかったり。
このプリクラ、パソコンと携帯に張ってあります。大事にしないとね。



そしてゲーセンを出るとカラオケへ。
阪神優勝のお陰で安かったみたいです。
カラオケで黒さんがマツケンサンバ歌ったり、僕が神田川で空気読めない選曲を連発したりしてそれなりに盛り上がった、と思う。うん。
僕音痴なんで聞いてるほうは苦痛だったかもですが、気にしない。
会計のときに黒さんが奢ってくれました。僕も早く代わりにサイフ出せるようになりたいもんです。ええ。



カラオケを出て道頓堀を感じる。グリコとお好み焼きは大阪を感じます、うん。
VFSH0010.jpg

そんなこんなで楽しいオフでした。
また是非行きたいもんです。みんな、名古屋に来たら全力で奢るんで是非来てください。
待ってます。
スポンサーサイト
【2005/10/17 00:52 】 | Ro | コメント(1) | page top↑
<< | ホーム | おふかい>>
コメント
----
この度は、お疲れ様です~♪
いやいや~、楽しかったですねぇ(*・ω・*)
私のダスティさんの第一印象
「背タカッ?!ぇ、まぢでホスト?!!」
でしたからぁ~(´ω`*)
格好が格好なだけにねwかっこよかったょ~“((。。*)ぅんぅん゛
とりあえず、受験終わってからでもくろのんと名古屋行ってみよか~
とかって話してるんでその時はよろしくたのんますね~ヽ(*・∀・*)ノ
by:りな | URL | #e2xIBKiE【2005/10/17 19:46】 [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |

