無料ホームページ ブログ(blog)
こねこの絵日記 キムチパーティの間
スポンサーサイト

【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
キムチパーティの間

そろそろ寒くなってきますね。
ガンホー、マジでキムチパーティしてんじゃないでしょうか。
こんにちわ。学校寝過ごしました。




メンテの間暇なのでとったSSでも後悔公開してみようかと。
座ろうとして誤爆ってとったSSの多い事多い事。整理に手間取りました。
なんせ100枚以上あったし。
screenlydia015.jpg

レースギルドで53ブレイクの記録を作ったとき。
記録にチャレンジっていいですね。

screenlydia018.jpg

DASH同盟に傭兵にいったときのこと。砦2つからのスタートだったので色々実験的なこともできたみたいで面白かったです。

screenlydia019.jpg

たまり場で僕と握手。

screenlydia024.jpg

ギルメンの結婚式のとき。少し時間があったんで遊んでみました。
友達リストは全キャラ通して2人です、ええ。






メンテでパッチ当たらないと鯖缶多くて狩できないよ(;´Д`)
スポンサーサイト
【2005/10/11 14:39 】 | Ro | コメント(0) | page top↑
<<雑記 | ホーム | 会話>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |

