無料ホームページ ブログ(blog)
こねこの絵日記 ありゃ

【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
ありゃ

最近書いてない事に気付いてネタをひねり出して見る。
風邪、ひいてみました。
熱が38度あんのにするのはアーマードコア。
今回産廃産廃って言われてんのにあえてカラサワを使う俺に乾杯、いや完敗。
使うって言い方は正しくないね。使えるアセンを、ってことかな。
2丁カラサワは無理と気付いたので即切り。
とりあえずこんな感じに落ち着きました。とりあえず外装だけ。
&LG00080003w000I000k00500o0205108ws00009#
はて、これはなんてジナイーダだろう。
しかも月光とか趣味以外の何者でもないし。
まぁ、そんな機体。
【2005/10/06 01:22 】 | 戯言 | コメント(0) | page top↑
<< | ホーム | やめられないとまらない。>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |

