無料ホームページ ブログ(blog)
こねこの絵日記 やめられないとまらない。
fc2ブログ
やめられないとまらない。

バイトがやめられません。てかやめさせてくれません。



こんばんわ。
騎士がやっぱ楽しいです。でもたまに飽きるので目先を変えるために殴りアコなんぞを作って見る。
うーん、最初はさくさくレベルあがって楽しいね。
結局狩場が同じとか口が裂けても言えませんが。
さておき、アコでオクスケからいただいたエンペでソロギルドなんぞを作ってみたり。
実は私クレスト製ACです。デュアルフェイスかもしれないし、ピンチベックかもしれません。
それは誰にもわからない。そんなギルド。
スポンサーサイト



【2005/10/01 03:34 】 | 戯言 | コメント(0) | page top↑
<<ありゃ | ホーム | 疲れたんです。>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |