無料ホームページ ブログ(blog)
こねこの絵日記 室温の話

【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
室温の話

現在室温が30.5度です。もちろん朝の5時の時点でですよ。
僕の部屋は風通しが悪くさらにゴミ本が多いのでもう何が何やらわからないくらいに暑いんです。
扇風機を回してもヌルい風がかき回されるだけ。どうしようもないです。
誰かエアコン買ってくれないかな。

前置きが長くなりましたおはようございます。
最近梅雨で頭と関節が痛く動く気がしません。てか動けません。
それでも学校へ行かねばならんのが辛いです。

その学校帰りの楽しみはゲーセンです。機動戦士エゥーゴVSZガンダムが大好きです。そろそろSEEDも出るのに。
未だにゲーセンでやってるんですが、結構人気があるらしく対戦相手には事欠きません。
僕は陸ガン竿を愛用してるのですがなっかなかこれが。低コストの割に火力機動力がありお気に入りですね。
よく名古屋のタイトーINNにいるんで陸ガン竿使ってるのを見かけたら援軍入ってください。援軍来ないとEX行けないんです。
【2005/06/29 05:12 】 | 戯言 | コメント(5) | トラックバック(0) | page top↑
<<年に一度の日 | ホーム | 首痛い>>
コメント
----
履歴から着てみた
いつのまに。。。開設おめでとうw
by:極さん | URL | #GRHKXtBs【2005/06/29 09:37】 [ 編集] | page top↑
----
履歴から小猫さんのブログ発見w
り、りんくしていいでつか?@@
by:だい | URL | #-【2005/06/29 10:47】 [ 編集] | page top↑
----
(・_|チラ
 
百鬼お疲れ(*゚ー^)ノ。*。・:*:・゜'☆♪
また来ますyo
by:姫 | URL | #-【2005/06/30 07:39】 [ 編集] | page top↑
----
旧ザク! 旧ザク!
by:アポ | URL | #n8JlHev2【2005/06/30 13:35】 [ 編集] | page top↑
----
昨日の百鬼は途中で落ちちゃってごめんなさいでした;w;


リ・・リンクしちゃっていいですか?
by:鞠子 | URL | #-【2005/06/30 18:07】 [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |

