無料ホームページ ブログ(blog)
こねこの絵日記 個人的にだけど吹いたので

【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
個人的にだけど吹いたので

・レイヴン8人なら大丈夫だろうと思っていたら同じようなレイブン20人に襲われた
・本拠地から徒歩1分の前衛基地で物資が見事な引き際で破壊されていた
・足元がぐにゃりとしたのでコンテナを破壊してみると隠しパーツが転がっていた
・フィンガーを装備したレイヴンが襲撃され、目が覚めたら手首が切り落とされていた
・輸送機で滑走路に突っ込んで着陸した、というか不時着した後からMTとかが占領する
・冷凍されたAMIDAが解凍され、♀も「♂も」全員撃破された
・輸送ヘリから地上までの100mの間に攻撃された
・バーテックスに入れば安全だろうと思ったら、バーテックスのレイヴンが全員裏切り者だった
・女性レイヴンの1/3がとっつき装備者。しかもガルムが守ってくれるという都市伝説から「ム-ムほど危ない」
・「すぐに楽にしてやるよ」といって出て行ったレイヴンが5分後見殺しにされて戻ってきた
・出撃後襲撃されるケースが150%。1度アライアンスかバーテックスに襲撃された後リムに襲撃される可能性が50%ということ
・「この機体で負けるはずが無いんだ」と優秀な機体で出て行ったレイヴンが管制室の援護に巻き込まれ破片で戻ってきた
・最近流行っている犯罪は「石強盗」 石を手に持って旅行者に殴りかかるから



これツボったなぁ。
【2005/09/28 16:41 】 | 戯言 | コメント(0) | page top↑
<<疲れたんです。 | ホーム | うだうだと>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |

