無料ホームページ ブログ(blog)
こねこの絵日記 うだうだと

【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
うだうだと

最近ラストレイヴンもする事がなくなりCPU機を使って遊んでたり。
今楽しいのはベイビーズブレス(きゅんたま)の完全コピーで遊んでるんですが。
これが意外に使える。フレーム性能やらなんやらいろいろ試しても悪くないんだよね。まさに意外。
でもBJは作って見たけど産廃でした。



以下チラシの裏
CODE:Crimson=きゅんたま
B.J=LROP機
Sir.FIRE=2OPエムロード機
Frip-Frop=2OPジオマトリクス機
Mr.KEEPLESS=初代OP機(ワンダーレイド?)
ゾロX=MoA主人公機(アナアイアレイター)
MaL&DaL=オレンジペコ
No.2448=旧オラクル
クォモクォモ=PPOP機
後はなんだろ。知ってる人いたら教えてぷりーず。
【2005/09/27 00:46 】 | 未分類 | コメント(0) | page top↑
<<個人的にだけど吹いたので | ホーム | あれええええええええ?>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |

