無料ホームページ ブログ(blog)
こねこの絵日記 うーん・・・
スポンサーサイト

【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
うーん・・・

友達と会話をしました。
話の途中でそれ嘘だろって言われました。
僕はプライドに賭けて本当だって言いました。
でも僕にプライドなんて実はありません。
だからやっぱりアレは嘘です。ごめんなさい。





タバコが切れました。
お金もないです。
大学生なのにサイフの中身が80円しかないってどういうことですか。
イライラします。
マジ限界。
集中してプレイできません。てか眠いです。
寝たらいいのにとか言わないでください。
ACFFが欲しいです。
でもやっぱりお金がないです。
もう何がなんやらさっぱりです。
スポンサーサイト
【2005/09/24 04:03 】 | Ro | コメント(0) | page top↑
<<あれええええええええ? | ホーム | 久しぶりのAC2>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |

