無料ホームページ ブログ(blog)
こねこの絵日記 痛い痛い痛い痛い痛い

【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
痛い痛い痛い痛い痛い

学校に行き単位大丈夫かなと肝を冷やし。
帰りに連ザで10回くらいグゥレイトォを決めて家に帰ると。
妹が鼻ピアスを開けようと安全ピンで鼻をちくちくやってるわけで。
最初何をしてるのかわからなくて聞いて見ると
「昨日待ち針で穴は開けたけどピアスが通らなくてさ。仕方ないから安全ピンで穴開けてんだけど最後の1mmくらいが通らなくてさー」
痛い。見てるだけで痛い。
もう耳に穴開けるのも痛そうなのに鼻に明けるとかありえん。
僕、痛い人間だけど実際に痛いのは見るのもキライなのでした。
【2005/09/21 14:09 】 | ニッキ | コメント(0) | page top↑
<< | ホーム | 今日から学校>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |

