無料ホームページ ブログ(blog)
こねこの絵日記 謎電話

【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
謎電話

昨日お仕事も終わり、深夜の3時頃家に帰ってきてタバコを一服。
そうすると猫騎士から電話がかかってきて。
ああ、そうか、ディス手貸したしお礼の電話でもかけてきたのかなと思い取ると。
猫:「あー、もしもし?出てくれてうれしいよ。今仕事中なんだけどさ、ZZガンダムの必殺武器ってなんだっけ!?」
すげえ電話。
僕:「Zはハイメガランチャー。ZZはハイメガキャノン。しかしなんでそんなまた。」
猫:「いや、仕事中だけどど忘れしちゃってさー。胸に引っ掛かって引っ掛かって。誰かMSに強い人を探してたんだよ。」
いや、確かに何も見ずにMS100機言えるけどさ。




・・・猫騎士はどうやら今日も元気らしいです。
【2005/09/17 11:35 】 | ニッキ | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
<<今日から学校 | ホーム | 疲れた>>
コメント
--ちがうぞ--
知りたかったのはZのほうだ
だがやはりニュータイプは違うな
所詮俺たちのようなオールドタイプはGP-01でも乗っとけという事か
by:ねこきし | URL | #4mTXqpq2【2005/09/19 11:19】 [ 編集] | page top↑
----
僕はザニーくらいにしておくよ。
by:koneko | URL | #-【2005/09/19 19:34】 [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |

