無料ホームページ ブログ(blog)
こねこの絵日記 おふれぽ
スポンサーサイト

【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
おふれぽ

結局オフ終わってバイトで72時間連続無睡眠とかやっちゃってね。
今まで寝てましたこんにちわ。
のらとかが既にレポ書いてるけど僕視点でも書いて見るさね。
それでは逝ってみよー。
ちなみに文中ではめんどいから敬称略ですよっと。
まずコトの起こりはのらからの一本の電話だった。
「明日モモくるから!」
これがきっかけでデジカメもっていったんですが。
これ、来る奴モモ目当て確定だな、と思いつつそのままバイトへ。
バイトから直行でわくわくしながら名古屋に行くとちょっと早めについたのでゲーセンで連ザで軽く時間つぶし。


しかしそれでも30分ほど時間が余りのらに電話するともう着いているとのこと。
桜通口でのら、アフロと合流。本当にギター背負っていったんだけどもでけーでけーの連発。
ちょっと勝った気分。何に?と聞かれるとわからないけどね。
のらとアフロの家が僕の母の実家なので少し懐かしい訛りを聞けたりしてうれしかったりもしたり。
そしてしばらく待つとモモたちが着いたとのこと。
名駅エスカレーター上で合流する。
結構意外な感じ。正直もっとピザを想像してたら普通だった。
でもなんか、こう、いじめてやりたくなる感じだこれ。


みやヴぃが着いたらしく連絡があるが迷いに迷ってしまいには
「何これ、釣り?(笑)」とかメールまで来る始末w
いや、俺ギター背負って行ったんですが。


とりあえず飯を食おうってことになり、のらの先導でオムライスを食べるコトになって。
みんなさんざ迷った挙句同じのを全員選ぶw
のらが店員にいたずら(普通オムライス屋にマックシェークは無いと思う)したり、モモいじめたり(わざわざいじめられることを言うなよとw)しながら待つとオムライス到着。
てかお前等食べてるときに笑わせるなと。
しばらく食べ進むとモモが残すとか言い出すし。
俺の持論で「食べるなら残すな、残すなら頼むな」ってのがあって、残したら泣かすつもりでいたんですよねぇ。
まぁ、ちゃんと食べてくれて何より。



飯も終わるとカラオケにGOGO。
今画像うpしながら書いてるんですが、ちょっと調子悪いんで画像は後であげます。
途中マリオが合流。
てかマリオめちゃ歌うめぇ。ありえねぇ。かっけーよマリオ。
リバウドも高い声出て羨ましいしみやヴぃモモチェケもうまい。
のらとアフロは僕の知らない歌を沢山知ってて羨ましかったぜ。
僕一人だけ音痴(´・ω・`)


そんなこんなであっと言う間にカラオケの時間が過ぎて。
ネカフェでアスガルダーを探すもぜんぜんいない('A`)
ここでモモとちぇけがギブアップ。終電で帰るそうで。
結局間に合わず迎えに来てもらったそうですがw


ネカフェから出るとリバウドが荷物忘れたとか言い出して全力疾走。
忘れるなよw
その後デニーズに行きイタ電したり飯食ったり。
そんときに聞いたんですが、自分ではまったく意識してなかったんですがどうやら僕はイケメンらしいです。○○ちゃんももったいないことしたねぇ。キープしとけばよかったのにw
あ、いや、なんでもないです。
デニーズでは僕タンタン麺、アフロトンカツ定食、のらデザート×2w、みやヴぃなんかサンドイッチみたいなの、マリオフレンチトースト、リバウドは何食べてたっけかな。
まぁ、そんなの食べてたんですがタンタンメンが見事に胃にダメージを貫通。
死ぬかと思った。
もう2度とタンタンメン食うか馬鹿。
そんな中ぶっちゃけ話に盛り上がる。みやヴぃが粘着にあっててそれが延々とネタにされたりw
デニーズを出るともう一度漫喫に戻る。
6人いたんだけども席の空が5つしかなくて、そろそろ限界だったのでじゃんけんで生贄を決める。
リバウド、南無。
そこでパソコンをたち上げるもすることがなく寄生獣とか読んでました。
うだうだと時間を潰すと始発(と聞いていた)の時間。
僕一人だけ先に離脱する。
JRについて電車を見ると始発は40分後('A`)
休日ダイヤだもんね。タバコを吸おうとして前髪が焦げてアフロになったのは秘密。
まぁうだうだとしつつ、電車に乗り帰宅。


かなり楽しかったです。またやりたいもんだね。



その後なんですが寝ずに選挙とバイトに行く。
気がついたら72時間無睡眠とか達成しててぐんにょり。
スポンサーサイト
【2005/09/12 13:45 】 | As | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
<<オフレポ | ホーム | 現状報告>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |

