無料ホームページ ブログ(blog)
こねこの絵日記 社会派気取り
スポンサーサイト

【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
社会派気取り

今日はバイト後Off会と言う流れなのですが、昨日昼寝したせいで夜ぜんぜん眠れなかったので思ったコトをつらつらと。
ちょっと自分の意見が出たりするのと、政治に関しては友達と話すと喧嘩になるって持論からここからは見たい人だけ見てください。
馬鹿な大学生が知ったかぶりをしてるだけなとこもあるんで反感買いそうだしね。
今回の選挙、みなさんはどこに入れますか?
僕は自民党に入れるのですが。

とりあえず有力と言われているのが
・自民
・民主
・共産
の3つが挙がります。
・自民党は今回の方針として郵政民営化、これに尽きます。
郵政民営化、何が悪いんでしょうか。
郵政族議員(個人的には私欲にまみれた俗議員と呼びたい)が無駄遣いをできなくなり、それはそれですばらしいと思うんですがね。
薄汚い俗議員が減ることによって国政はよくならないはずがないんですが。
・民主党は中国人に選挙権を持たせたり、中国や韓国におべっかを使ったり、さらには通称言論統制法である人権保護法案なんてクソ馬鹿な法律を通そうとしていたり。
信じられません。日本を中国化でもするつもりでしょうか。
間違っても入れたくないです。
・共産党は・・・増税反対してどうするんですか。
確かに増税したら今は厳しいかもしれません。しかし、増税をしなかったらさらにしわ寄せがくるのが僕等が大人になってからの世代。
僕は将来苦しい思いなんてしたくないんですがね。



これを見てみなさんがどう思うかは知りません。僕に対してどんな感情を持つかも知りたくもないです。
でも、思ったんで書いてみました。
スポンサーサイト
【2005/09/10 07:22 】 | 戯言 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
<<現状報告 | ホーム | オフ会>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |

