無料ホームページ ブログ(blog)
こねこの絵日記 オフ会

【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
オフ会

もうオフ会は明日ってか既に今日です。


こんばんわ。
なんか色々人増えるらしく楽しみです。
セトアの有名人から厨から(俺とか)色々来るそうで。
正直超楽しみ。
僕はちょっとガタイいいのでびびられないか不安です。


それ以上に手がちょっと早い(女に、じゃないよ。口より手が出る感じ)のでそれも少し不安。
もしヲチしたい人は明日名駅高島屋前エスカレーター付近にいる身長190くらいのギター背負った人を探してください。僕ですから。
途中参加、飛び入りもオッケーな雰囲気なのでもし勇気ある片は声をおかけくださいな。
それでは楽しみにしております。

参考リンク
http://blog3.fc2.com/numlock/
【2005/09/10 03:23 】 | As | コメント(1) | トラックバック(0) | page top↑
<<社会派気取り | ホーム | 今日のチラシの裏>>
コメント
----
hehe

実家ついたYOOOOOOO

子猫さんを生暖かく見守ってますね^w^
by:みやヴぃ | URL | #-【2005/09/10 12:26】 [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |

