無料ホームページ ブログ(blog)
こねこの絵日記 今日のチラシの裏

【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
今日のチラシの裏

テレビ見てたらなんか政治家の偉い人が集まって話してました。
そしたらね、なんかね、一人が話してんのにピーチクパーチクガキみてーに話きちんとさせないの。
お前等バカ?本当にそんなんで政治するの?人の話聞かない奴等が政治できるの?
お前等の態度は本当に常識ある大人の態度?
自分の意見に異があるのはわかるよ。でも他人の意見を言い切らせず自分の話を感情的に吐き出すだけ?
それは議論じゃなくて只のヒステリー。見苦しいったらありゃしない。
議論の意味を履き違えてるんじゃないかな、全く。
議論って何か知ってる?議論ってのは相手に感情的に意見を吐き出すんじゃなくてさ、冷静に自分の意見と相手の意見を比べたり、相手の意見のおかしいところをアタックしたり、そして最終的に自分の意見を軸に意見の一致を見るコトなんだよ?
わかるかい、クソオヤジ共?本当に言いたい事だけ言って、そいで相手の意見を頭ごなしに否定しようとする。馬鹿か。


この程度の人間共に政治やらせたらそりゃ日本失敗するわ。
馬鹿ばっか。
【2005/09/08 09:05 】 | 戯言 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
<<オフ会 | ホーム | 困った>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |

