無料ホームページ ブログ(blog)
こねこの絵日記 暇なのでアセン晒し

【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
暇なのでアセン晒し

残されたパーツはSEAL一つのみ。
しかしこれを取る意味は?




こんばんわ。
朝起きたら夜の9時過ぎでした。どういうこと?
さてさて、ここでACLRの僕の愛機を紹介しましょう。
AC1 大和級
&LS000k0002w0030000000600o02MeBiEyg0qgz5#
解説:まんまガチタン。2からガチタン遣いなので余裕。
カラサワは漢の武器と信じてならない。弱体化が悔やまれますな。
機体色は赤メイン。



AC2 伊勢級
かいs(ry:ミッション特化。パルとかパルとかパルとかパルとか。
具体的にはミッション特化で変わるんですよ、両手バズとか無限飛行とかブルータルブルーとか。
機体色は青をイメージ。



AC3 三笠級
&LI000d0003w000A000k00300o02geCPiNEBuk1e#
か(ry:見たまんまの軽量W鳥Wマシの張り付き機体。
これに解説っているのか、オイ。ちなみに僕はこれじゃないとリムズベンが倒せないや。
機体色は茶と黄色と緑の迷彩柄で。



AC4 パトレイヴン。
パトレイバー。
家ゲテンプレにあるパトレイヴンまんま。つまり飾り。
ぶっちゃけ弱い。ってか使いにくい。
機体色は言わずと知れた白と黒と赤。



AC5 長門級
&LQ000e0002w000A000k00600o02wc3LxoE0vg1p#
k(ry:標準中2。ミッションとかでの使い易さを重視。
ブレードがあると何かと便利ですよね、ミッションでは。
ミッションによってはW鳥にもなります。ECMにも強いのが便利。
機体色はジナイーダと同じ。




チューンは全部割愛してます。これもミッションによって結構いじるんで。
何が言いたいかってーと立ったままキャノン撃ちたいです。
【2005/09/04 22:03 】 | ニッキ | コメント(1) | トラックバック(0) | page top↑
<<うろんな独り言 | ホーム | 俺はー、バカだー!>>
コメント
----
うちに自転車余ってるよ 取りにおいでよ。


小学生用?の女の子のだけどネ
by:ひま | URL | #-【2005/09/07 03:01】 [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |

