無料ホームページ ブログ(blog)
こねこの絵日記 俺はー、バカだー!
スポンサーサイト

【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
俺はー、バカだー!

自転車盗まれたんですが、マジ困りました。
昨日バイトだったんですが、サイフを覗いても悲しくなるだけしか入ってなくて。
泣きながらバイト先まで歩きました。40分。
心の芯から泣きそうになりました。
タバコと電車代で悩んでタバコが買った俺は負け組みじゃないと思う、多分。
スポンサーサイト
【2005/09/04 08:43 】 | ニッキ | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
<<暇なのでアセン晒し | ホーム | あれ?('A`)>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |

