無料ホームページ ブログ(blog)
こねこの絵日記 最近思うコト
スポンサーサイト

【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
最近思うコト

こんばんわ。37度から熱が一向に下がりません。まじしんどい。




一応ラストレイヴンはパーツコンプまでSEAL一つとなりました。
管理局施設破壊S取れねぇ。物理的に無理だってあれ。


さておき、一応2chなり個人サイトなりのAC関連のスレやらサイトを覗くのですが。
思ったことが一つあります。
質問する前にお前等調べろよ。
たとえば2chの場合なんですが、テンプレに神バズとかのってます。6連リボルバーとかものってます。
100レスくらいすると「神バズってなんですか?
( д)    ゚     ゚
お 前 は 文 字 が 読 め な い の か ?
しかも注意すると逆キレしだすし。てか説明書に書いてあることすら聞いてくるヤツもいるんですよ、奥さん。
しかも説明書読まないでプレイしてるヤツに限ってクソゲークソゲーほざいてるんです。
それにミッションも2~3回もやればパターンなり何なりを把握できると思うんですよ。(ジナ除く)
まず他人にアセンを聞く前に自分で色々試すのがいいと思うんですよね。
自分でアセン練りこんでそれで楽しむゲームだから、アセンを聞いたら面白くないと思うんですよ。
まぁ、でも、ジナは聞いてもいいかなとは思うけど。でもそれもテンプレのってんだからそれまず見ろよとか思ったりするんですよね。
定期的にジナが倒せねーってあるんだけど、発売2~3日ならまだしも、それ以降はどうかと思うんだけどなぁ・・・
ところで今までVIPPER嫌いだったんだけど、今日ふっと見つけたVIPPERvsVANKのスレを見てからちょっと変わったかも。
VIPPER少し好きになりました。
今度からちょくちょく見てみようかな。
スポンサーサイト
【2005/08/28 02:55 】 | 戯言 | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
<<たまにいいことをしてみる。 | ホーム | 風邪がよくなりません>>
コメント
----
VIPPERvsVANKニュースワロス

by:kimi | URL | #bBmFigmc【2005/08/28 20:49】 [ 編集] | page top↑
----
ちょっとVIPPER好きになった。
by:koneko | URL | #-【2005/08/30 21:33】 [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |

