無料ホームページ ブログ(blog)
こねこの絵日記 転職完了。
スポンサーサイト

【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
転職完了。

なんでそんなに濁った目してるのさ。まるで死んだ魚みたいだよ。



こんにちわ。

無事シーフがアサシンに転職しましたー
転職試験に10回以上落ちたのは僕と君だけの秘密。



いやぁ、アサシン、攻撃速度がステキでいいですね。実に爽快。
ダメに関しては多少お察しなところもありますが、それは追々STRをあげればいいだけですし。
ここでアサシンの装備晒しいってみよー。20050819052326.jpg

はっきり言って謎いです。
+6ブリンクベノマースカオスジュルとか、謎のソヒー靴とか、精錬してないゴーグルとか。
突っ込んだらキリないっすよ、にーさん。
でもこのジュル、毒でDef削れたり、暗闇で敵の命中下がったりで意外と便利だったり。
無事にアサシンになれて満足です(*´Д`)
もうレベルも55なんで経験度外視して炭鉱に出稼ぎしてます。
北と違うので自分の意思で篭ってるんですよ、ええ。廃坑、各種石がうまいです。
スケワカcでないかなぁ。



ところでアサシン(Assassin)って名前は麻薬のハシシからきてるそうで。
暗殺者が恐怖やら痛みを無くすために麻薬を使ってたのからきてるらしいっすよ?
ぶっちゃけどうでもいいですよね。
スポンサーサイト
【2005/08/19 05:29 】 | Ro | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
<<はなびたいかい | ホーム | 慣れると>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |

