無料ホームページ ブログ(blog)
こねこの絵日記 久しぶりに友人と話す
スポンサーサイト

【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
久しぶりに友人と話す

疲れてるの?
いや、憑かれてる。



こんばんわ。大阪の友人と久しぶりに話をしました。
メールとかほとんど送らないのに向こうは暑中見舞いとか送ってくれます。
律儀です。1年以上会わないのに僕の事を忘れないでいてくれるなんてうれしいなぁ。
その人と喋ってたおかげでマジックを触りたくなりました。でも時間と金がない。



アス、明日課金きれるんですが、どうしようかなぁ。金がなくて首が回りません。
具体的には財布の中身が3円とかどんだけ貧乏やねんと。お給料日まで死体確定です。タバコも買えねぇ。



某人のブログを見てたんですが、主義主張がはっきりしてるっていいですね。
僕とか日和見主義者でコウモリなのでああ言ったはっきりとした意思をもってる人が羨ましいです。
ああいう人がきっと日本を変えていくんでしょうね、多分。



今日出来ないことは明日にもできない。明日できないことはずっとできない。
だから僕達は、今やらなければならないんだ。
スポンサーサイト
【2005/08/11 01:13 】 | As | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
<<はぁ? | ホーム | なんていうか>>
コメント
----
幼稚園の子の方が、お金持ちですわね ^c^
by:日焼けひま | URL | #-【2005/08/11 04:20】 [ 編集] | page top↑
----
そうだね、バイト代と奨学金を全部家にいれて学費と生活費遣り繰りしてる俺より親から金だけ貰ってる幼稚園児のほうが金持ってるだろうね。
by:こねこ | URL | #-【2005/08/11 05:21】 [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |

