無料ホームページ ブログ(blog)
こねこの絵日記 遊び人に転職
スポンサーサイト

【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
遊び人に転職

どーでもいいですがこの日記のジャンルって2chにとても似てますね?

3年ほど働いたガストを辞め昔働いていたゲーム屋にバイトを変えました。
1週間ほどバイトの無い生活をしてみましたがとても気分が軽かったです。

さておき、3年のブランクを空け再びのアライブ。
仕事自体はそこそこ覚えてたのでほぼ問題なく営業できました。
ビルダーの値段管理を一任され、テンションMAXで仕事をできましたが、マジックの値段やその他のゲームもある程度覚えないといけない辺り中々しんどいですね。
ぶっちゃけ両雄激突が出て0083までのカードを軍資金のために売る方が多く、しかも買いにあまりこられないので超大幅値下げを敢行。
これで売れないとなるとちょっと困るなぁ、って値段まで下げてみました。
てか今回の両雄のカードは値崩れがとんでもなく早いので、買取値段も渋らざるを得ないのですが、そんな事情を知らないパンピー共は言い値で買えと中々素敵な発言をしてくれる辺りちょっと大変です。
何とか言い包めないといけないのですが、そこはトークスキルでカヴァー。

ぶっちゃけデンドロノイエもあと1月もすれば5000円以下まで落ち着くと思うんですがね。
スポンサーサイト
【2007/10/28 23:52 】 | ニッキ | コメント(0) | page top↑
<<久しぶりに | ホーム | なんだこれ。>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |

