無料ホームページ ブログ(blog)
こねこの絵日記 いたスト
スポンサーサイト

【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
いたスト

最近いたストをやってるんですが、腕と知識だけではどうにもならない壁を知りました。
なんて言うか、サイコロとかの乱数絡むもんには僕徹底的に弱いんですよね。
こればっかりはどーにもなりません・・・
スポンサーサイト
【2007/07/12 02:13 】 | ニッキ | コメント(1) | page top↑
<<どう見てもギャグですね | ホーム | マケコンデル>>
コメント
----
あるある。

俺もいたストとかカルドセプトは弱い。
何故か高い土地に吸い寄せられたかのごとく止まるのよね。
by:ぱじょー | URL | #IUu0sW1s【2007/07/12 23:05】 [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |

