無料ホームページ ブログ(blog)
こねこの絵日記 マケコンデル

【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
マケコンデル

どうも最近調子がイマイチで。
やたらR運はあるのですが対戦の方がどうにも調子が悪いんですよ。
一人で行った場合は大抵一日に4クレまでって自分縛りをかけているのですが、必ずRを引く。
我ながら強運だと思います。禿閣下とか普通に強いし。
いやもうぶっちゃけ大佐前後をウロチョロしてたらそれでいいんですが、それでも負け続けるとどうにもいい気分はしませんよね。
単機戦なら負ける気全くないんでさっさと単機戦にならないかなぁ。
【2007/07/04 08:14 】 | ゲーセン | コメント(0) | page top↑
<<いたスト | ホーム | どう見ても犯人はもやし>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |

