無料ホームページ ブログ(blog)
こねこの絵日記 どう見ても犯人はもやし

【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
どう見ても犯人はもやし

一昨日、賞味期限が5日ばかり過ぎたもやしを炒めて食べたんですよね。
何かもう、すっぱい臭いとかするんですけど水洗いして炒めれば大丈夫とタカをくくってたんですよ。

ドジこいたーッ!

昨日から何となくこれやべーんじゃねーの?って気配を感じつつバイトに精を出してたんですが、今日になってからやや痛みが強く。
それでもレポートのために一人でテーマパークにお出かけ(誰か誘えよとか突っ込んではならない)してたんですが、帰ってから猛烈に悪化。
多少なら賞味期限とか切れても大丈夫だと思ってたんですが、流石にすっぱい臭いしてたらダメですよね。
時期が時期です、みなさんもお気をつけ下さい。
【2007/07/02 00:16 】 | ニッキ | コメント(2) | page top↑
<<マケコンデル | ホーム | 何この子>>
コメント
----
友達のゆで卵が蛍光グリーンの色になってたなぁ・・・。
by:リック | URL | #-【2007/07/04 01:08】 [ 編集] | page top↑
----
何か祭りの露店で売ってるカラーヒヨコが産まれてきそうだねぇw
by:だす | URL | #-【2007/07/04 08:15】 [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |

