無料ホームページ ブログ(blog)
こねこの絵日記 やっちまった

【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
やっちまった

友人と栄まで足を伸ばしまして。
ビルダー、折角高コ推奨戦だったので突撃してきたんですよ。

最終ガン+UCアムロ+HPBZ*2+リミ解
チョレ+半漁人+アレビー+アレシー+ルナチタ
艦長新ブラ

っつー暗黒面を全て表したかのような素敵デッキでやろうとwktkしながらデッキをいじるわけです。
はて? S T ク リ ス が な い ぞ ?

どーやら桑名のホームに忘れてきた模様。ぶっちゃけ戻ってくるとは思いませんが(安いしどーでもいいし)微妙にダメージ。
しゃーないので半漁人の代わりにRコウを突っ込んで。

結論から言えばシミュ4戦発動の4連勝。2機っつー限定環境では追撃が刺さる刺さる。
メット小僧とビーバリが馬鹿みたいにいましたがそれをメタってのBZ2丁だし。
馬鹿めm9(^Д^)pgrとか言いつつBZでゴチになりました。
つーかシミュ多すぎですよ。しかも当ったの全部最終+メットいるし。
一番いいと思えたのがどちらも最終+RBR*2って編成なのですが、パイがメットとユウでしょうか。
こだわりが感じられる一品です。
【2007/06/15 01:24 】 | ゲーセン | コメント(1) | page top↑
<<配列検索 | ホーム | れっつ音読>>
コメント
----
特殊作戦とは恐ろしいものなのですね。
ノエルとかミユを使う勇者はいないのか。
by:ぱじょー | URL | #IUu0sW1s【2007/06/16 20:27】 [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |

