無料ホームページ ブログ(blog)
こねこの絵日記 エミルクロニクルがエロミルクに俺も見えてしまった
スポンサーサイト

【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
エミルクロニクルがエロミルクに俺も見えてしまった

全国3人くらいの読者の皆様、こんにちわ。



最近AsもRoもあんまりやってなかったんですが、エミルやってました。
ああっ、ギルメンの人達石投げないでっ
そんなわけで雑感を。
まず第一に人多いよ
重いんです。そこまでいいパソコン使ってないしグラボもオンボなので動きが悪い悪い。
かったるいことこの上ないです。正直邪魔で仕方なかったおかげでマウスが馬鹿になりそうです。
システム面ではRoとそこまでかわらんのですが、視点変更しにくいです。
悪い点ばっかり言ってもしゃーないんでいい面を。
こちらは憑依システムが斬新でした。アイテムなりプレイヤーに取り憑くと攻撃力防御力があがったりします。憑依してる人にももちろん、経験は入りますね。ごく微々たる量ですが。
βなのでまだいろいろ発展改良の余地があって楽しみではあります。
ちなみにこんな感じss20050803_072801.jpg


今日はみなぎってるので一日で2つ記事書いちゃうから一個ずつはちょっと少なめっす。
スポンサーサイト
【2005/08/05 01:03 】 | ニッキ | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
<<俺が最後のレイヴンだ! | ホーム | 花火大会>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |

