無料ホームページ ブログ(blog)
こねこの絵日記 戦場の絆
スポンサーサイト

【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
戦場の絆

あそこまでサイフに優しくないゲームも珍しいですよね。

さておき。

やっとこさ一等兵ですよ。新兵育成ボーナスウマーですよ。
友人のH池とよく行くんですが、あいつがやたら格闘機うまい。
僕も最初は格闘やってたんですが、あいつのを見て自信なくしました。
そんなわけで今は中距離やってまして、ガンキャノン乗りです。
中距離のジムキャ、弱い弱いって言われるんですが、きちんと戦況を把握して援護をこなせば強いと思うんですがねー。

結局は中の人次第ってことで。
スポンサーサイト
【2006/11/20 15:50 】 | ゲーセン | コメント(2) | page top↑
<<正直さー | ホーム | 正直>>
コメント
--(ノ´▽`)ノオオオオッ♪--
戦場の絆やったんだ?俺はまだやってないんだけど、あれって面白いのかな?
職場の人の話聞くと、画面酔いしたそうな・・・(;谷)
俺には無理な領域かも・・・orz
by:極 | URL | #GRHKXtBs【2006/11/20 21:22】 [ 編集] | page top↑
----
あー、超面白いよ
ただ凄い勢いでカネが飛んでくねぇw
画面酔いはコツがあるねー。
酔わない見方をするようにするといいよー
by:こねこ | URL | #-【2006/11/21 00:42】 [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |

