無料ホームページ ブログ(blog)
こねこの絵日記 最近多いですね
スポンサーサイト

【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
最近多いですね

とりあえず非常に私情とか感情論とか色々絡むんで。
最近イジメで自殺とか多いですよね。
教師も馬鹿だなぁ、って思いますよ。
自殺するまで放置して、後で責任とらされるのはわかってんだからさ。
何で先に何とかしようって思わないのかね。

それに親も馬鹿ですよね。
自分がするべき躾を教師に任せて、それで何かあったら教師の責任ですか。おめでたいですね。
今の親世代ってモロに団塊とかバブル世代とかその後の馬鹿世代だから無理は無いですがね。
それに自分の子供が殴られたってきゃんきゃん吠えますが、そりゃ殴られるだけの事したら殴られて然るべきなんですよ。
体罰がどーのって責める前に自分のガキの世話くらい自分でしろっつーのな。
教師もそこは一端責任持ってますよね。
生徒が叱られるべき事をして、それを罰する。そんな当然の事をしない。
ヌルいですよねぇ。

自殺する方も悪い、とは言いませんがヌケてると思います。
自殺する勇気があるんなら虐めてた奴を殺してやればいいのに。
よっぽど楽になると思うのですが。

一番強いのは、イジメられても耐えて学校を卒業などした人達でしょうか。
彼等のような、彼女等のような人が教師になり、そして親になれば被害者の気持ちがわかりもっとマシな世の中になると思うんですが。
スポンサーサイト
【2006/11/01 20:28 】 | 戯言 | コメント(0) | page top↑
<<正直 | ホーム | 風邪をひきましてね>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |

