無料ホームページ ブログ(blog)
こねこの絵日記 風邪なのか花粉症なのか

【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
風邪なのか花粉症なのか

熱は下がりました。くしゃみがとまりません。

春の杉だけじゃなくてセイタカアワダチソウにも花粉適正あったとは。
自分でもびっくりですね。
何となくしんどいので寝たり起きたりの繰り返しなのですが、2時間くらい寝ては起きての繰り返し。
逆に疲れますね。
この時期でも部屋に蚊がいて困ります。
奴等は二酸化炭素に反応するらしいので蝋燭に火をつけておいておいたら。
見事に燃えてました。いやぁ、飛んで火にいる夏の虫とはこのこと。

秋ですが。
【2006/10/24 23:53 】 | ニッキ | コメント(0) | page top↑
<<風邪をひきましてね | ホーム | GCB狩り考察>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |

