無料ホームページ ブログ(blog)
こねこの絵日記 許せない
スポンサーサイト

【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
許せない

ああ、不愉快だね。
何があったかって、聞きたいのかね。じゃあ聞かせてあげよう。

僕はね、ある程度自分の中の美意識やらに従って生きてるんですよ。ええ。
んでまぁ、筋の通らないこととか大嫌いでしてね。
え?他人から見たら僕の行動は全く筋が通ってないって?
仰る通りだね。でも、僕の中のルールには従ってるからいいんだよ。うん。
んでまぁ、僕は自分に都合がいい時だけ調子いいやつとか、自分より年上や立場が上の人にばっかやたらおべっか使ったりするやつ、大嫌いなんだ。
そいで自分と同格のヤツにはやたら横柄に振舞ったりね。うん。
まぁ、そういうヤツが身近にいるもんでね、凄いムカついてるのよ。
ほんと、なんて言うか、八方美人じゃないけどなんだろうねぇ。
いるじゃない?どこにでも。そういうやつ。
そーゆーのって、僕の中では決して許せないんだなぁ。
全く、不愉快極まりない。死ねばいいのに。

あ、そうだ、追伸ね。
僕の本名、知ってる人へ。これ見た人、二度と名前で呼ぶな。
誰であっても許さないよ?
これはただの八つ当たり。
元々、名前で呼ばれるの嫌いだしね。ねこきし先生と、ナオキとハルトシはいいけど。
他の人、絶対呼ぶなよ。
スポンサーサイト
【2006/10/12 05:17 】 | ニッキ | コメント(0) | page top↑
<<食について | ホーム | ひぃぃぃっ>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |

