無料ホームページ ブログ(blog)
こねこの絵日記 連コ

【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
連コ

先日友人とゲーセンに行ってきまして。
そしたら珍しく人がいっぱいなんです。
僕がそこいかなくなってから流行出して人が増えてきたそうで。
それは喜ばしいな、対人いっぱいできるな、って思ってたんですよ。


・・・台があかない。

連コ厨ばっか。

店も禁止してないからっていつまでもいつまでも連コするのはどうかと思うんですが。
明らかに待ってる人いるのにずっとコインだらだら投入してさ。
どうやら、根本的なマナーからしてなっていないようです。
結局その日は4クレしかできないし。
死ねばいいのに。
【2006/09/25 14:32 】 | ゲーセン | コメント(0) | page top↑
<<ちょっと嬉しい事があった | ホーム | 超兄貴>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |

