無料ホームページ ブログ(blog)
こねこの絵日記 やりたいこと、ねぇ?
スポンサーサイト

【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
やりたいこと、ねぇ?

「で、言いたいことはもうないの?」
「言いたいことはもう全部言ったけど。」
「ああ、そう。言いたい事も言った事も中身が薄っぺらだね。それくらいしか言えなくて考えれないならさっさと死ねばいいのに。君が生きてることが無駄。」



こんばんわ。試験ラスト1日で今日行くと夏休みだイヤフーイ。
試験中なのにRoで4日で鳥を仕上げたりブルータルブルー作ったりで忙しくて勉強する暇がありませんでした。
んなわけねぇだろ。
真面目に勉強してましたよ。


先日Roのメンテ明けまで暇なのでメッセでお話をすることに。
その人は友人ととても仲が良さそうでいいね、と言うお話をしたところ「仲がいいわけじゃなくて自立と自立の二人でかみ合うからいる」とのこと。うーん、深いですね。
その時なぜかどんな人になりたいか、と言う話になりまして(僕がしたんですが)僕は傍観者になりたい、と言ったわけですよ。
そしたらもう少し大人しくして介入すんなってよーな事を言われた気がします。
でも僕がなりたいのは「介入しない、されない、でもされたい」な傍観者だと言うと「それは一歩下がったおにーさん的な存在になりたいのか?」と言われ。
この辺りから自分で何言ってんのかわからなくなってきたのは秘密
でもこれって、口悪く言うと自分から何もしないで受動的なものぐさですよね。
さらに分析すると自分にかまってほしいくせに自分からは動けない小心者ってことなんですが。
もう自分でも何が言いたいのかぐだぐだです。てゆーかもう何でもいいや。戯言遣いになってやるからもういいよ!
スポンサーサイト
【2005/07/29 02:58 】 | 戯言 | コメント(1) | トラックバック(0) | page top↑
<<花火大会 | ホーム | やっべ>>
コメント
----
さっぱりわかりません

勝手にリンクしました。
by:ひま | URL | #-【2005/07/29 04:52】 [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |

