無料ホームページ ブログ(blog)
こねこの絵日記 うーん

【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
うーん

未だに高飛び辛味っているんですね。
今時馬鹿じゃねーのpgr

はい負けたのは僕です。
こんばんわ。

実は今更ですが海に行ってきましてね。
ええ、おもっくそ足裏切りました。チクショウ。
合計たったの8箇所ですともクソが。
さておき、帰りにゲーセンに寄ったのですがね。

いやぁ、ルナチタ引けるとは思わなかった。アンコなのにつえーつえー。
どれくらい強いかってーと下手な格闘じゃあガン盾割れなくなるくらい強いわ。
前衛のギャリーにとりあえず張っておくだけでダンチでしたよ。
現在のデッキ
レベル11少尉
艦長
ティアンム
隊長機
リド OPスラ HPBZ G盾 RWGMキャノン
二号機
ギャリー ルナチタ ブルバップMG G盾 GMJB専用機

まぁ見ての通りリドで援護、ギャリーでかき回すデッキです。
未だに瞬時の防御とかが苦手ってーか、ロックで勝てそうな気になってロック負けして・・・とか。
ブルバも100MGとかのが強いんじゃないかとか思わなくもないですし。
最終的にはRBR2つとガンキャⅡに高出ジェネつけてリドりたいです。
【2006/08/30 03:00 】 | ゲーセン | コメント(0) | page top↑
<<思惑inside | ホーム | 追加カードキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |

