無料ホームページ ブログ(blog)
こねこの絵日記 マナーマナーマナー
スポンサーサイト

【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
マナーマナーマナー

ネトゲでも何でもマナーって大事ですよね。

とりあえず昨日の良臨ペア
アサクロさん。Sbr型と言う事を先に知らせてくれ、立ち回り、狩り場などの打ち合わせも事前にチェック。
喋りも最初はきちんとした感じから徐々に砕けた感じで好感。
一回だけ死にましたが全くストレス無しに狩り完了。

本日の悪臨ペア
アサクロさん。事前にSbr型と言う事を言われず狩り場で発覚し焦る。
立ち回りの打ち合わせもグダグダで立ち回りに困る。
狩り場も自分の狩れる場所を把握していなくて非常に困る。
喋りは行き成りワロスなどのVIP語。僕自身もVIPPERですがそういう事を初対面で言われるとイラっときたり。
狩り場でも途中で装備変更しに戻りにいくザマ。

なんでこんなに違うんでしょうかね。
そこで僕は考えた。
まともな人にはまともな人がくっついてきていい循環。
いい加減な人にはいい加減な人しかくっついてこなくて誰もそれを指摘しないから悪い循環。

ああ、納得。
ところで足跡の履歴を見て友人に核バズを食らったのを思い出しました。
核とか食らうヤツが馬鹿じゃんって思ってたら自分が食らって自己嫌悪。
スポンサーサイト
【2006/08/18 18:45 】 | Ro | コメント(0) | page top↑
<<僕的漫画ベスト | ホーム | 戦果>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |

