無料ホームページ ブログ(blog)
こねこの絵日記 やっべ
スポンサーサイト

【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
やっべ

明日ってか日付的には既に今日なんですが。
レポートを徹夜で書こうとしたらテキストを学校に忘れてきた事に9時ごろ気づきました。


まじでどうしよう。



みなさんこんばんわ。今日はGvでした。とりあえず7時頃からぼちぼちと準備に。
ワロスファロス灯台で集合だったのですが今回の僕らの同盟とLCとベースが同じで人多すぎでもう何が何だかで。
やっぱ人多いと重いですね。アスほどじゃないから楽ですけど。
んでC2で延々とエンペブレイクに勤しみます。僕はSTRないんでどーしようもないんですが。
それ以前に何をすればいいのかわからずにとりあえず付いていったってだけってのはヒミツです。
9時ごろから一度食事に行ったのですがなぜかこのクソあっついのに鍋。
しかもキムチ。おい、どういう神経してんだよ。おかげで戻ってきたのはギリギリの54分。急いで向かおうとするもLCのポタに乗ってしまいわけわかめな状態になってテンパった後、なんとかC2へ。
記念写真だけ撮りに行きました(;´Д`)
screenlydia005.jpg

結構楽しかったです。
それよりもレポートどうしよう・・・一回は目通したんで記憶を頼りに頑張るか・・・
スポンサーサイト
【2005/07/25 01:29 】 | Ro | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
<<やりたいこと、ねぇ? | ホーム | 萎えた>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |

