無料ホームページ ブログ(blog)
こねこの絵日記 あふん
スポンサーサイト

【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
あふん

最近自動車学校に通ってんですがね。
ここだけの話、免許ないけど車運転できるんすよね、僕。(運転うまいかヘタかは別にしてね)
だから学科はともかく技能が退屈で退屈で。
でもやっぱ車おおっぴらには乗れないし運転したのも私有地での運転だけだったから普通に車運転できるのはやっぱ楽しいですね。
さくっと免許とっておおっぴらに乗りたいな。

注意:各種自動車免許などは公道での自動車での使用を認める免許なのですよ。
だから私有地で乗る分には法に触れないわけで。
そういうわけで僕は無免許運転にはならないのですよっ
スポンサーサイト
【2006/08/08 06:10 】 | ニッキ | コメント(0) | page top↑
<<なぜ? | ホーム | もう今時>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |

