無料ホームページ ブログ(blog)
こねこの絵日記 僕の眼鏡が丸いワケ
スポンサーサイト

【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
僕の眼鏡が丸いワケ

僕の眼鏡、銀縁丸眼鏡なんですよね。
非常に悪趣味極まりなく、友人知人問わず眼鏡を外すなり違うのに変えるなりしろって言うんですけど。

影響は大田真章。知りたい方は勝手にぐぐってください。
あと個人的に丸眼鏡って性格悪そうに見えるじゃあないですかね。
性格悪い、ってのは僕にとってホメ言葉なので本望なんですけど。
結構これ、探すの大変だったんですけど見る人はそんなことわからないわけで。
まぁだからどーしたってわけじゃーないんですけどね。
スポンサーサイト
【2006/07/28 05:20 】 | 戯言 | コメント(0) | page top↑
<<もう今時 | ホーム | やるせない>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |

