無料ホームページ ブログ(blog)
こねこの絵日記 良薬口に苦し?

【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
良薬口に苦し?

僕、口が異常に悪いです。
曰く口で人を殺せるとか。
そこまでひどいつもりはないんですが。
そこまで言われると逆に褒められてる気がしますね。

僕は言いたい事は基本的に全部言います。
いくつか言いたい事があっても言わない事もありますが。
相手に受け止めるだけの器が無い人とか。
真面目に捉えすぎて怒る人とか。

ただ、僕が真面目に話してる時は怒らずに最後まで聞いてほしいもんです。
多分自殺したくなるくらいにボロクソに言われますが、絶対得る物はあるから。

そんな戯言。
【2006/06/25 04:07 】 | 戯言 | コメント(0) | page top↑
<<ふともも | ホーム | 手抜きすぎ>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |

