無料ホームページ ブログ(blog)
こねこの絵日記 打ち切り・・・
スポンサーサイト

【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
打ち切り・・・

電車の中で知り合いを見つけ蹴りを入れたら知らない人でした。事情を必死に説明して謝りました。



全国5人くらいの見てる人たちこんばんわ。


僕のひいきにしている作家、麻生俊平の新刊が出たので買って来ました。
その名もVS-ヴァーサス-file5〈V〉と〈S〉
いやー、凄い作者が好きで複線とかも回収してほしかったんですがね。
なんていうか、時代に逆行していく作家なんで個人的には激しく応援したいんですけど、最近の若いモンにゃウケが悪いようで。
ザンヤルマの剣の時は時事ネタ、未来予知的なネタが多く凄く驚いたものですが。
あとファイナルの密使辺りで出てきたイェマド論については厨房のときにかかわらず背筋に冷たい物を感じたもんです。しかも今の日本を予言してるし。
今回の打ち切りが非常に残念でなりません。お陰で後書きもかなり毒吐いてるのがよくわかります。やっぱラノベは絵師も大事ですね



あとお財布に余裕もあったのでガンツの17巻もついでに購入。
筋肉ライダー萌えです。こちらも後書きで打ち切りについて触れてました。
やはり自分が好きな作家、作者には打ち切りを食らってもらいたくないもんですよね。
スポンサーサイト
【2005/07/22 00:58 】 | ニッキ | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
<<萎えた | ホーム | やらかしたくぁせdfghふじこkl;@k>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |

