無料ホームページ ブログ(blog)
こねこの絵日記 どうなんだろうね
スポンサーサイト

【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
どうなんだろうね

喜怒哀楽の内、一つでも欠けてる人って、人としてどうなんでしょうね。

嬉しい事は嬉しいです。
何かあると怒ります。
楽しい事は大好きです。

でも、悲しかったり感動したりして涙を流すことって、僕、無いんですよね。
痛かったりすりゃ涙ぼろぼろ出るんすけど。
スポンサーサイト
【2006/05/14 02:02 】 | 戯言 | コメント(2) | page top↑
<<んなー | ホーム | 気付いた>>
コメント
--勝手な意見ー。--
ただ単に感動することにめぐり合ってない、もしくは気づいてないだけかもよ?
by:ぼぶー | URL | #-【2006/05/14 03:28】 [ 編集] | page top↑
----
ぼぶーさんの言うとおりかもね。
俺も普段泣くことはないけど、最近リアルで
とてもやるせなくて目が熱くなったことはある。

そのうち嬉しいことや悲しいこと、理不尽なこといろんな事で
泣く、または涙目になるんじゃないかな
別に泣かなくても困らないし、そのときが来るのを気長にまとーよ
by:きょくさん | URL | #GRHKXtBs【2006/05/18 22:02】 [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |

