無料ホームページ ブログ(blog)
こねこの絵日記 やらかしたくぁせdfghふじこkl;@k
スポンサーサイト

【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
やらかしたくぁせdfghふじこkl;@k

お前の喋りは人を殺すぞと友人に言われました。





こんにちわ。
今日試験だと思い学校に行ったんです。
日にちが一日ずれていました。
そんなわけでただ帰るのも癪なんでいつも行く名駅裏のタイトーINNに。
連合ザフト、稼動してましたよ。しかも人いっぱい。とりあえず練習に別ラインでやるのもかなり空気嫁てないんで対戦が初プレイ。
感想としてはエウティタとは全くの別ゲー。かなり操作が軽い。
あとビームが死ぬほど弱かったり格闘がコンボっぽかったり。ちょっととっつきにくいですね。
そのとき待ってるの退屈なんでエウティタやってたら隣の人となんとなく意気投合。そのまま二人で連ザやることにしました。
スキュラ超たのSIIIIIIIIIII!1!11
なんていうか、イージスはBR使えるスパガンって感じですね。変形コマンドが変わってたのは正直面くらいましたが。
あとエールとか色々使ったんですけどエールは超人、フリーダム、ジャスティスは乙と塩って感じです。
つーかフリーダム、何あのオーバースペックな攻撃力と防御力。
あとジャスティスも高コストに見合っただけの格闘能力。あの背中のバインダー飛ばすのが死ぬほどうぜぇ。
個人的にはソードストライクが超男気を感じます。射撃ゲーなのに格闘特化だし。


ただ一つ残念なのはこれから夏休みなので夏厨が対戦しまくりで練習できなさそう(;´Д`)
まずはゆっくりできそうなゲーセンを探さないとだめそうですね。
まだ練習次第でいくらでもステップアップできそうなので楽しみです。
スポンサーサイト
【2005/07/21 00:55 】 | ゲーセン | コメント(1) | トラックバック(0) | page top↑
<<打ち切り・・・ | ホーム | 初陣>>
コメント
----
ゲーセン最近言ってないなぁ、楽しそうだw
ゲーセンといえばKOFな私なので
エウティタ系は時間潰しにやった程度しか、、、
でもあれは結構面白いと思いますよ
協力・対戦プレイとか熱いね!
1人でやるとちと悲しいですがw
by:極 | URL | #GRHKXtBs【2005/07/21 13:42】 [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |

