無料ホームページ ブログ(blog)
こねこの絵日記 大阪顛末記

【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
大阪顛末記

AM8:30
時間ギリに桑名駅に到着。そして出撃。
AM11:30
大阪に到着。既に着いてるK君を出し抜いてお茶を一杯。
PM12:00
友人と合流。とりあえずぶらぶら。
PM13:00
大阪一うまいと言われるたこ焼きを食べながら日本橋をぶらつく。
あれなら大阪一と名乗ってもまぁ、偽りはないと思う。
PM13:30頃
つれてきたH池がメイド喫茶に入りたいとゴネるが恥ずかしくて断念。
H池が「同人誌って何?」発言。日本橋の8割に喧嘩を売る発言に僕等大慌て。
PM14:30
3人でボウリング。負けた奴罰ゲームでメイド喫茶に入る時先頭な、と決め勝負。
何故か僕が負ける。おかしい。
PM15:30頃
メイド喫茶入店。男3人でチョコパフェを貪る。心の中では泣いていた。
PM17:00頃
日本橋をブラつきながら僕の趣味と心の赴くままに歩く。
コトブキヤやらに入るのはとても楽しかった。
PM18:00
ゲーセンに入る。ガンダムカードビルダーやらマジアカを一人満喫。
二人はメダルゲームに没頭。
PM19:00
ゲーセンでビンゴ大会に遭遇。残念ながら当たらなかった。
残念賞のHGのシールをもらう。少し微妙。
PM20:00
K平君の先導でお好み焼き屋に。超うまかった。
そこで馬鹿話に花を咲かせる。
PM21:30
カラオケ入店。みかんの歌はカラオケの最後に歌う理由がわかった。
また、K平君と僕でカラオケのスピーカーの音を止める。ビバ絶叫。
PM22:00
漫画喫茶で宿を取る事に。
二人部屋を借りたのだが、微妙に狭くて眠れない。
仕方ないので床で僕が寝る事に。

二日目
AM10:00
とりあえず漫画喫茶を出てりくろーおじさんのチーズケーキを購入。
その後松屋で食事。昨日の食事との格差に愕然。
そして、帰宅。

まぁ、そんな感じです。楽しかったなぁ。
【2006/05/02 02:21 】 | 戯言 | コメント(1) | page top↑
<<僕ね | ホーム | 大阪>>
コメント
--ええ--
床で寝たん!?
お好み焼きは大きいのにしたから僕敵には不満!
次はぜひミックス焼き(海鮮)をご賞味あれ!
by:こーへ | URL | #-【2006/05/02 22:36】 [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |

